BED OF ROSES

日常

2009-10-13から1日間の記事一覧

かえれ。

大体食って飲んだらまっすぐホテルへ帰る。 家族という名の集団行動はお堅いですね☆ ベランダで一人ホタル族でした。 そして風呂入って昏睡しました まだ22時でした...

夕食。

今年初めてのオリオンビール!!! 生最高〜!!! ジーマーミ豆腐もうまいさ〜! もちろんゴーヤチャンプルーもポーク卵も。 何でもお約束なものは食べますよ。 そしてわたしは シークァーサーハイ(泡盛ver)をがつがついくよー! (このへんで軽く依存症…

ホテルついた。

お約束のシーサー。 鳥も逃げない。きっとてるちゃんの化身なんだわ...!! いやーいい景色です。 とりあえず、昼寝をして夕食を摂るべく外出。 廊下が怖いです いや きれいです ろうそくかのようだ。

その後ヨロヨロしながらおばあちゃんを介護しながら空港を出る。 シーサーもお出迎え。同時に撮影隊も... おまえたち..売れないようじょでも撮影しに来たのかい? 恐ろしいので触れないことにした。 無視してスバルレンタカーで久米島ドライブ開始だよ! ま…

さて成田→沖縄→久米島と飛行機三昧だよ! 途中沖縄はこの人たちに助けられました 奇跡の漫才のリピート!!! あきら..ハァハァ ええ声やで〜 小早川とイチャイチャもしてたよ ただ隣でおばあちゃんがめっさ話しかけてくるから まったく集中できないという罠。 …

すべてはこの日から始まった

父、6月に某病院へ入院し手術。 <入院中> 父「久米島いこうよ!」 俺「よしきた!!」 返事ふたつで決定ね。秋頃がいいんじゃまいか。 そんなわけで今回は父親の慰安旅行なのである。