BED OF ROSES

日常

2013-07-11から1日間の記事一覧

ホットペッパーとか読んでだらだらしてたら青島着いた

青島神社まで、結構歩くんだなー… とか言ってたら、結構すぐ着いた。

そして問題の、電車。

一両オンリーロンリーグローリー はえこの初体験、奪っちゃった♪ (アラサーってこうですか?わかりません!><)

ようじょと交流がもてるシステム♪

自動改札なんて存在しなかったが、 そこにはもっと素晴らしき青空の会 (見習い魔女っ子にも負けない見習い駅員) ようじょから日付の刻印を押された切符を片手に ルンルンと電車に乗り込むアラサー二名。 栄養(お肌はもちろん、スタミナない)もバッチリ☆です!

JR宮崎駅へ向かうと、とてつもない看板のでかさに驚く。

物凄いアピール!

はこと合流し、本場で冷や汁を食う。

朝バイキングで、はえこと待ち合わせ♪ 今日も美しいです。ゴチです。 服装気合入れてくれて嬉しい!! 念願叶った瞬間。 ポイント:若干二日酔い まぁカレーも食いましたけどね!

そうだ、はえこの家へ行こう!

突然押しかけ女房。 またもやスーパーへ行き、宮崎産のものを物色。 海鮮丼とマンゴー買っていきました。 そして5分くらい歩けば、はえこ曰く「キチ○イの多い地域」に到着しました!! わーい初はえこ宅上陸! 実は、はえこはうちの実家に来たことなかった…

元祖★肉巻きおにぎりが食べたいんだな!

はえこに案内してもらった。 呑んだ後だけど、〆にイイ!! これまたうんめええええええ!!!!!!!!!

青島神社付近

①まずは鬼の洗濯板 ②陰陽師が出てきそうな神社です。 ここが入口で、あの輪っかを潜って入るのDEATH! もちろん、飛んで入りましたけど! そしてちょっと右へ曲がれば、ジャングル。 この奥に砂浜で拾った貝を積んで願い事をするスポットやら 瓦投げスポット…