BED OF ROSES

日常

てれびなんていらない


ひなまつり、娘のために作った夕食。
ドラえもんを見せて残飯化。
わたしは何度も言っている、
テレビをつけたらご飯を食べなくなるので
我慢してほしいと。
録画してるんだから、今日はつけないで!と。
それなのに我慢出来ずにテレビをつけるクソ旦那。
ちらし寿司に全く興味がなくなり
旦那「ご飯食べない子にはテレビ見せないよ」
むすめ「ごっちそーさまでしたー。」
旦那「えっ、だめだよ残してるじゃないか」
むすめ「いらない。ドラえもん見るの−。」
ひさゆ「だからテレビつけるなと何度言ったら……!」
旦那「じゃあケーキ食べようか」
ひさゆ「はぁ?!!飯食わせろよ!!!ケーキ見せたら余計食わなくなるから持ってくんな!!!やめろって!!!泣くぞ!!」
〜容赦なくケーキ登場。
むすめ「ケーキたべる!!!」
旦那「だめ!ごはんたべてからね」
むすめ「やだぁーーー!!!!ぎゃあああああん!!!」
ひさゆ「だから言ったのに……しのう。」



怒りが一向に治まらないので、ロイとリンガーハット行ってきた。