BED OF ROSES

日常

生理来ない。

うちらの忠告を聞かないで放置した結果
ばあちゃんが有料老人ホームへ行くことになり。
だから、在宅で暮らせるうちにさっさと認知症の進行をゆるやかにするべくデイサービスへ行けと何度も。
今月からようやく通所始めたかと思えば、厄介者扱いで来月中旬には入所だよ、はえーな。
嫁はいびられ続けたのでありがたいようですが。
もっと、色んなことが分からなくなるよ。
もう茶道教えて貰えなくなってしまう。
しかたないけど、涙しか出ない。
わたしは在宅生活を続けてほしいがために要介護を取らせるべく奮闘しただけで役立たず。
身近な家族が1番理解度が低いし、どうにもならなかった。
ADL自立してるのにな。
旦那にもたくさん相談に乗ってもらった。
同業者でよかった、たくさん泣いた。
なんかそんな怒濤の中、娘の保護者会やら運動会だったり、で気付けばメンタルガタガタやないか。
眠れなくなって思い出した、わたし片足突っ込んでいるんだと。
慌てて薬のんだけど、もう遅い。
舎弟も役に立たない。ただのニート
しんどいのでLINE禁止にしたら、三日後にしれっと「親にスマホ没収されてた」とかいってフツーにLINE来て青ざめた。
あぁ、そうだこいつメンヘラの中二病やった。