BED OF ROSES

日常

4ヶ月突入したけど、つわりが終わらない。

妊娠4ヶ月ということで。
ピークは過ぎましたが、まだまだ気持ち悪いつわり。
空腹になっても気持ち悪いし、かといって何か食べるとすぐお腹が苦しくなるし。
仕方ないのでミンティアの梅ばかりガリガリ齧っています、チュン太ばりに。(岩井も大好き、だかいち!)

相変わらず夕飯はあまり食べられないので
少しおやつを食べるようになりました。
アイスとか、チョコとか。
甘いものですね、低血糖低血圧貧血のせいですかね。
美味しいと感じます。妊婦の不思議。

f:id:hisayuki666:20190418092621j:plain
つわり関係なく、食事は元々一般人の半分しか食えねーよ。
ましてや素面じゃ余計にな!!
おかげさまで、炭水化物ばかり食べていても体重は増えません。

少し食べただけですぐお腹がいっぱいで苦しいので休み休み食べてます、朝と昼。
膨満感がえぐいです、早く終わってくれつわり~!