BED OF ROSES

日常

乾燥?肌荒れは妊娠のせい。

妊娠してから、目の周囲の皮膚が痒くて痒くて。
カサカサになるわ、今まで使っていた基礎化粧品のロクシタンのイモーテル化粧水や泡パックが肌に合わなくなってしまいました。
f:id:hisayuki666:20190425093832j:plain
化粧水、まだ2本あるのにどうしよう‥
勿体無いからと頑張って保湿して使っていたんですが、それはもうピリピリと滲みてしまい、痛痒いのなんのって。
ナイトシリーズの化粧水なら保湿性が高くて合いましたが、お値段も中々で躊躇してしまい。
(専業主婦になった途端、財布の紐が固くなる♪)

仕方なく、ハトムギ化粧水、ちふれのビタミンC配合美容液、ニベアの青缶へ切り替えてなんとか冬は乗り越えました。
f:id:hisayuki666:20190425093930j:plain
が、もうすぐ夏なんですよね~
令和から夏の季節、到来です!!

ただ保湿だけでは対応出来ない季節です。紫外線。
仕方なく、財布の紐をゆるゆるにすることにしました。
ホワイトニングの化粧水と、ナイトクリームを注文してみたよ!
連休明けに届くようなので、少しでも癒しになってくれればいいなと思います。

つーか、この時期にベビー用が新発売されまして。

ロクシタン(L'OCCITANE) シア ベイビーミルクセット

ロクシタン(L'OCCITANE) シア ベイビーミルクセット

欲しいけど我慢、我慢だぞ!
だったらシトラスのボディクリーム買うぞー!