BED OF ROSES

日常

アバ茶回は泣きましたね。

暑いのに人混みの中ではマスクしなくちゃあならないっていうのが妊婦の辛いところだな。

f:id:hisayuki666:20190509151838j:plain
ようやくL'OCCITANEの夏用基礎化粧品が届きました。
これで1日の紫外線を少しでもカバーできればと思います。
ただでさえ妊娠中はそばかすが増えまくるので!
何でもいいけどうちの佐川急便は毎回午前中指定すると11:30以降に来るんだよねー。
今日は11:50だった。もはやお昼。
11時以降を作ればいいのでは???

f:id:hisayuki666:20190509152327j:plain
きのう何食べた?」のケンジが作っていた
サッポロ一番みそラーメンを作って食べたよ!
卵抜きでね‥
すごく体に悪い味がしました。
あと量が多過ぎて、そのあと倒れました。
これは男性が食べるメニューですやん!
と食べてから気が付きましたとさ。
おしまい。