BED OF ROSES

日常

蕁麻疹、ついに腹部出現。

「センセー、足が痒いよお( ・д⊂ヽ゛」
「足だけぇ?お腹は大丈夫なのかな???」
「今のところは足だけですねー」

なんて暢気に妊婦検診でベット臥床してお腹出したら、
めっさ蕁麻疹出てました‥
こんにちは、ひさゆきです。

「!!!せんせー!!出てた!!鼠径部までびっしりです!!」
「ふふっ、はいはい。やっぱりねー」

まぁ軽くテンパってしまいましたよね。
昨日までは何でもなかったのになぁ‥
貴様いつの間に?!

キング・クリムゾン』の能力の中ではこの世の時間は消し飛び・・・・・・・・

そして全ての人間はこの時間の中で動いた足あとを覚えていないッ!

『空の雲はちぎれ飛んだ事に気づかず!』・・・・・・・・

『消えた炎は消えた瞬間を炎自身さえ認識しない!』

『結果』だけだ!!

この世には『結果』だけが残る!!



ヒルドイドのローションを処方して頂きました。



悪化するなら皮膚科でステロイド出してもらってね!だってさ。
妊娠中でもステロイド大丈夫だから安心してね!!とアドバイスも頂きました。

痒み止めが欲しいわい。
(今のところ、ヒルドイド+ボディクリームで痒みは治まっているけど)


f:id:hisayuki666:20190601055915j:plain
ま、コーヒーでも飲んでのんびりします。