BED OF ROSES

日常

20週0日(6ヶ月)突入!

いよいよ妊娠も折り返し地点です。
お腹~鼠径部の蕁麻疹は一向に治る気配はありません。

多分、産むまで出てるなこりゃ。

ヒルドイドのローションと、
ハトムギのボディクリーム塗ってたら痒みはだいぶ治まりました。

麗白 ハトムギボディローション 250g

麗白 ハトムギボディローション 250g

もう敏感肌過ぎるやろ‥

先日は娘のためにディズニーシーへ行ってきてヘトヘトです。
f:id:hisayuki666:20190610092403j:plain
2日間寝たきりです。
翌朝からめちゃくちゃしんどくて驚いています。
一日中雨降りだったせいもあるかと思いますが、
体力を使い果たしてしまったし、あちこち体が痛い。
作業療法士で訪問リハビリやってる優秀な旦那にメンテしてもらいましたが、妊婦だと修復力が遅すぎた。
だるいし眠いし、どうにもこうにも。
安定期なのに、あかんかったな~!!

そして突然体重が爆増加してて震えている。
あ、雨のせいかな‥