BED OF ROSES

日常

フェイクスイーツ、始めました。

どうも、初心者の三日坊主です。
f:id:hisayuki666:20190619114611j:plain
貧乏人の専業主婦なので、メルカリでq-potの中古はおよび、他人様の作品すら中々購入出来ないから自作することにしたよ。
あとは娘が粘土で遊ぶと思ったので。ついでです。

さっそく、お母さんを呼んでダイソーへ行って来ました!
思い立ったら吉日とトリコも言ってたよ。
f:id:hisayuki666:20190619115101j:plain
何せ、飽きるのも早いからね!!

色々買い揃えたけど3000円くらいで済んだ。
f:id:hisayuki666:20190619120234j:plain
メルカリだと作品一点につき、送料込みで600円くらいが相場だから5個作れば元取れるじゃん??
アイスだけでもう3個作ったから。
三日坊主にならなければ、わたしの勝ちだ!!
がんばれわたし!!

自分が欲しいデザインを自分で作って身に付けられるなんて。
なんて素敵な自給自足生活。(自画自賛)

これ、出産後は厳しいから今のうちだわ‥ほんとに‥