BED OF ROSES

日常

産後1ヶ月経ちました。

新生児の1ヶ月検診は問題なく。

医者「体重、1.5kgも増えてますけど~wwww
母乳だけで足りてそうだけど~??」
ひさ「ホントそれなw 食いしん坊なんです!
小まめに吐きながらミルクも飲んでて明らかに飲み過ぎなんですよね~」
医者「飲み過ぎですねwwww」

と、まぁ平和な会話をしてきました。
ちょっとまじでミルク飲み過ぎなんで調整します。
あと2、3日前から突然、乳児湿疹で頬っぺたがニキビだらけになってしまいました。
もうすぐお宮参りだと言うのに‥。
困ったもんです。とりま、保湿ですね。
あとはわたしの検診が週末にあるんですが

悪露が止まらないのでちょっと不安です。

そう、出血が止まらない。
終わったと思ったらまた鮮血の繰り返し。

1ヶ月間、生理止まらなかったら嫌でしょ?
そんな感じです。

まぁ出血多量ではなくなったので大丈夫だと思いますが‥
嫌な予感がしなくもないですねー。f:id:hisayuki666:20191127151025j:plain
片手で次女を抱っこしながら、片手で長女のオムライスにアンパンマンを描く。
両方やらなくちゃあいけないってのが、おかんの辛いところだな。