BED OF ROSES

日常

お菓子地獄。

食べることに苦痛を感じてきたひさゆきです。
f:id:hisayuki666:20191221072135j:plain
愛花としかデート出来ないことも苦痛になってきました、ラブプラスeveryよ。
寧々さんと凛子にも逢いたいんだよおおおお


元々、一般的な食事量の1/2~2/3くらいしか食べられないし、甘いものは基本的に嫌いなのですが。

現在、授乳中という魔法にかかっておりまして。
何でも美味しく感じて、満腹感もなく、よく食べられるんですね。

すぐお腹空くし、新生児の子育ては酒も飲めないし1人の時間も一切なく24時間体制で警備員やってるようなものなので自由がなく、ストレスも半端ないので、普段食べないスイーツ(笑)やお菓子もたくさん食べます。

段々、それさえもストレスになってきました。

食への罪悪感が半端ないのです。
まじハンパネェ。

また食べてしまった、太ってしまう。
食べなきゃ良かった。
どうして食べてしまったんだろう‥
(ここで、まぁいいやと思えなくなってきている)
ネガティブ思考に拍車がかかります。

いわゆる、流行りのウィンターーブルーってやつですかね!
冬季うつです。
朝は起きるの辛いし、やる気ないし、でも食欲は旺盛。

わーい、流行りに乗れたぜ~
やったね、たえちゃん!