BED OF ROSES

日常

5ヶ月になりましたのよ。

あつ森やりたくてもswitchが届かない今日この頃、いかがお過ごしですか?ひさゆきです。

コロナよりも次女が寝返り始めちゃってカーペットがゲロまみれになりうんざりしている日々です。
(赤ちゃんは胃がとっくり型なので、すぐミルクを吐きます。うつ伏せは特によく出ます)

仕方なくハイローチェアに寝かせるのですが怒る怒る。

そりゃそーよね、行動制限されているんだもの
外出自粛させられてる世界中の大人達すらもうんざりしてますから、生後5ヶ月の赤ちゃんに我慢出来る訳がない。

よし、ワンオペ育児にならない環境なら床に転がり放題でも大丈夫だよ!

そんな訳で
お母さん、わたし、娘2人連れて都内から恒例の群馬へやって来ました。
先週も居ましたけど改めて女子旅。
花粉と旦那のストレスから解放される目的だったんですけど、コロナから逃げてきたみたいになっちゃいましたね。
まぁ別にホテルとかじゃないし、掃除も洗濯も炊事も自分たちでやってる訳だから。
こっちで籠城するだけです、違うのはストレス回避しているだけ。

あれやれこれやれと文句言う奴は居ません。

去年の春休みもやったんだよなー
毎年恒例になってきたな