BED OF ROSES

日常

苦手な話。

大雪で群馬から出られないひさゆきです。
f:id:hisayuki666:20200330123214j:plain
春休みなので草津に来たら動けねぇ‥!!
まぁ東京に居ても外出自粛要請だし、まぁいっかぁ~

産後、嫌いだったセロリは食えるし苦手だった長ネギをムシャムシャ出来るようになった不思議。
早速、おかんとセロリの漬物作ってムシャムシャしながらノンアルビール飲んでたよ。

そんなことしてたらオカルト板で有名な2026年から来た未来人が尊敬してた志村けんが亡くなったね
恐るべし、未来人。

ここだけの話、
苦手なんだよなぁしむけん‥
若い女の人にテレビだとか、お笑いだからだとかで合法的にセクハラして。もはやわいせつ行為。
なんで許されるのか?わたしはずっと、わからない。
売れるために、セクハラ我慢した若手の子はたくさん居たんだろうなぁ
全然笑えなかった。