BED OF ROSES

日常

ランドセル戦争、勃発。

心が荒んでいる時に見るのは沖縄の写真なひさゆきです。
f:id:hisayuki666:20200411073206j:plain
f:id:hisayuki666:20200411073308j:plain
やはり早めに行っておいて良かった。
こりゃしばらく行けそうにないぞ!

あつ森、ちまちまやっていますが
家具がまだいい加減なのしか集まらなくて
しばらく統一感がなさそうです。心苦しい。
f:id:hisayuki666:20200411073530j:plain
マイデザで1日が終わる。

そういやラブプラスeveryの山の上美術館デート、
LPポイントが2回目に500行かないとすぐ帰宅されるんですけど。
そんなに厳しいゲームだったんですね???
1度目は運悪く外してしまい、戸惑いました。
ようやくLPポイントの趣旨を理解し始めたよ
キスするためだけじゃなかったんだね‥
しかしスキンシップうまくいかなくね??
f:id:hisayuki666:20200411074147p:plainf:id:hisayuki666:20200411074211p:plain
ところでこの髪の色、絶対ピンクじゃねーだろ!

そしてまた悩みの種が浮上してきました、
ランドセル選びです。
コロナのせいで現物を見に行けずに困っていますがとりま、カタログ請求してみました。
女の子の人気色は早めにゲットしておかないと売り切れ続出だそうですよ
め、めんどくせーーー!!!
赤一択しかなかった世代にはしんどいです。