BED OF ROSES

日常

8ヶ月になったぞ。

お題「#応援しているチーム

ハイハイも始まり、どこへでもおでかけしてしまう次女を日々追いかけているひさゆき母さんです。

さて、無事にプロ野球も始まり
呑気に野球中継観ていたら長女が凄くがっかりしていました、
そう!好きなバラエティー番組が野球中継のせいでお休みに‥!

いや、巨人は悪くないぞ!!!と咄嗟に庇いましたよ。

そうだ、巨人は悪くない。悪いのはテレビ局。
むしろ今頃そのがっかりに気付いたのかよ~
次女の成長は日々目まぐるしいものがあるが
長女もどんどこ成長している。
しかし忘れっぽいので、年少の頃の記憶はほぼないらしい。
色々聞いても覚えていないと言うし
悲しいんだか当たり前だから仕方ないのか。
まぁでも確かに、4歳頃の記憶って曖昧なことも多い気がするわ
沖縄へ連れていったことすら忘れていたからなぁ
今年初めて行ったみたいに言われて驚いたわい。

そして今日、東京駅の丸ビル周辺で散歩してたら大はしゃぎしてて(ミーハー)
夜中に夜驚症発動させてた、
やめてよ次女も起きちゃったじゃーん!!涙
さすがに旦那ヘルプしたわい、ひとりじゃ二人を抱っこするのは無理。
約1年半ぶりにきた生理のせいで力入らないし。
ゲームやら動画観てても、即座に助けてくれる旦那でよかったです。

f:id:hisayuki666:20200628005410j:plain
ここもまだ人が少なかった。

そう、生理が再開してしまった‥
まだまだ休みたかったよー!!!
子供たちは旦那に風呂入れてもらいました
3日目なのに出血量が多過ぎて子供達とはとてもじゃないけど入れなかった。
あああ地獄だ、とめどない出血
痛みは少ないけど出産のせいで麻痺してるのかもしれないし
お産パッド当てないと横になれないレベル。
久しぶりでこれはきつい。凹む。
食欲もいまいち‥