BED OF ROSES

日常

授乳中も死にたくなる話。

今週のお題「私の好きなアイス」

もち米やもち粉の入ったものを食べると
乳がガチガチになって詰まるため
だんごや白玉すら食えないひさゆきです。

先日、旦那にアイス買ってきてーと頼んだら何故か雪見だいふくを買ってこられました。
殺す気なんでしょうか‥???
(乳腺炎になったら41℃まで発熱します)
最近はもっぱらアイスの実ショコラを食べています

またなんかハンドメイド再開したいなぁとか思っているんですが、まぁ次女が騒がしくて。
後追いもすごいし、かまってちゃんだし、
あつ森すらろくにできないので作れそうになく。
わたし、1度集中し始めると途中で邪魔されるのが凄く嫌いで子供相手にも怒鳴ってしまうんですよね。
それはよくないと思い、何も出来ません。

結果、授乳中に死にたくなることが増えました。

やる気も出ないし、でも家事子育てはしなくちゃならない。
結果ボーッとしてます、ボーッと子供の相手してます。
子供が寝たらやればいい??

そこでふと、ゲームやり始めた途端起きるんですよ

食事もそうです、さて寝てるうちに食べようとすると途端に起きて泣くんですよ
ノンアルビールも温くなります。怒。
自由も休みもありませんからね、ええ。
生理も中々終わらねーし。
この伸びた髪の毛もどうにかしたいですねー
旦那と長女は先日美容院へ行ってましたね
わたしは次女の育児で忙しいので行けそうにないですね!
もう1年は伸びっぱなしですよ。これが当たり前。

何の楽しみもないのでディズニーのチケット取りました。
f:id:hisayuki666:20200701133748j:plain
まだ先ですけど、長女の誕生日前祝いで行ってきます