BED OF ROSES

日常

今度はウイルス性感染症だよ

今週のお題「納豆」

毎週看病のため寝不足なひさゆきです。

f:id:hisayuki666:20200715105842j:plain
今年の長女の夏休みの課題用にプラ板練習中です
クソ下手です、すみません。

またしても長女が発熱しました、すぐかかりつけへ。
今回はウイルス性だろうとのことで前回とは違う何かを貰ってきたようです
まぁ十中八九幼稚園からでしょうね~
夏風邪流行っていますとご丁寧に連絡来ましたからね、幼稚園から。

うちも、夏風邪ってことにしておこう。

しかし熱が39℃から下がらないし
便秘だし吐くしで、小児科再診。
色々薬物盛ってもらいました、うんこも出ました。
吐き気も治まったのでバナナ食って寝ました。
好物の納豆ご飯やパスタはもう少しの我慢な!

主治医には、
このまま解熱しなけりゃPCR検査やります!
と逆にオススメされてしまいました。
まぁそうですよねー、咳鼻水もないけど熱がねー。
ついにかかりつけの小児科内科もPCR検査と抗体検査を始めましたので、ちょうどいいかんじ。

まぁ、解熱することを願うのみ‥!
果たして、来週末はディズニーへ行けるのか?!!

そしてこんなときに、どこかで指を切った次女が
カーペットを血塗れにするのであった‥