BED OF ROSES

日常

妹の推しがまた死んだ話。

今週のお題「2020年上半期」

志村より春馬が亡くなったことの方がショック大きい、ひさゆきです。

去年、今年と、妹が推してるダンサーや俳優さんが立て続けに亡くなってしまいました。
ただでさえコロナ自粛のストレスにより免疫力が低下し、円形脱毛症を再発したっていうのに追い討ちをかけるかのようです。
とりあえずヤケ食いして火傷していたようですが(ややこしい)メンタル共々悪化しないことを祈るばかりです。

まぁ、過去に首吊り自殺を失敗した人間としては
ちゃんと自殺を成功出来て、羨ましいことこの上ないです。
所詮この世は地獄ですから、
生きてるだけで修行僧みたいなもんだなと日々遠い目をして生きております。
自殺に失敗してきた人達を見てきたのもあって
とりあえず死ねたことはラッキーだなと思います。
もうそこで死んだ人にとっては思考が終了ですから。
思考することが苦しくてみんな死ぬのです。
毒親にも恋愛にも仕事にも悩まなくて済むのです
いいなぁ。
もう実父に病み上がりの長女を旅行へ連行されるVS旦那の板挟みにも合わなくて済むのかー。
怒る旦那の機嫌取りに筑前煮作らなくて済むのか~
いいなー春馬。

そうそう、さすがに長女にも気付かれ始めたんですよね
わたしは突然、思考が(主にトラウマな思い出へ)飛ぶことがあるんですが。
「お母さん、どうしたの?」と。
ここのところよく聞かれるので、相当具合が悪いみたいですメンタル。
単に育児ストレスだとは思いますけどね!
旦那相手くらいしか飛ばないように気を付けていたんですが長女の前でも軽々とおっ始めるようになってしまったみたい。
ううーん、とにかく気を付けますね。

f:id:hisayuki666:20200719004005j:plain
都民にはキャンペーンとかいらねーんで
給付金上乗せしてくださいね