BED OF ROSES

日常

2度あることは3度ある

今週のお題「2020年上半期」

またしても高熱が出ている長女に悟りを開いているひさゆきです。

なんかもう可笑しいですよね、
コロナなんじゃないですか???って疑いざるを得ない。
でも相変わらず都内でPCR検査なんて滅多にして貰えないため家で寝てるだけです。
検査数と陽性者数が増えているのは他の国では?とか思います。

ストレスでちょっと頭も可笑しくなってきてしまい、色々買い込み始めました。

梅雨長くない???湿気やばくない???
長雨にカビ発生で余計熱出るわ
ってことで除湿器買ってみました。
もう2台くらい欲しいですね、でも電気代と相談してからにします。

タイムセールで安かったものをポイポイとカートへ。
今のところ外れはなさそうです、ちゃんと使える。

ファンとバッテリーはディズニーで使いたかったんですけど
この熱じゃ延期確定ですね、ってことで日程変更することに。

しかも都民は不要不急の外出控えろっていうし。
GWもだめ、4連休もだめ、まぁ別にいいですけど
もう少し税金返してもらってもいいですか?

f:id:hisayuki666:20200723112257j:plain