BED OF ROSES

日常

無事に退院しました。

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

泡盛中毒のTシャツを10年以上着続けているひさゆきです。

8/2
尿路感染症で緊急入院していた長女が退院しました。
1週間、自宅療養し抗生剤を経口摂取して誕生日に診察です。
行動制限や食事制限はないが、人ごみは控えるようにとのこと。
今月のスイミングは休会届けを出したよー
コロナも凄いことになってるしね、
国が何もしないので自主的に自粛するしかない世の中よね。

沖縄も大変なので、こちらは物販で応援しています。
f:id:hisayuki666:20200804102119j:plain
f:id:hisayuki666:20200804102753j:plain
まぁカルディでゲットした例の粉と
チュフディナチュールの手作り自然石鹸です。
わたしは公式サイトの通販で購入しましたが
Amazonラクマ(アウトレット品)でも買えるよ。

ここの化粧水も結構使えて、産後ストレスで肌荒れが酷い時期はお世話になってたよ。
敏感肌用もあって、助かりました。
ヒリヒリすることもなくお肌の調子も安定。
石鹸は色んな種類があるのでアソートも頼んだよ。
今はタンカン使ってるけど次はパッションフルーツにしよっかなー。
高保湿の石鹸に引かれてオーシャンスカイを買ってみたのでこれは冬用にするかも。
あとは保湿バーム(島豆腐)も頼んでみました。
色々楽しみですね。

日々、何かしら楽しみがないとやっていけん!!
今は風呂やスキンケアに重点を置いている‥
安眠とお肌のために‥まぁ何度も起こされるけどな!