BED OF ROSES

日常

旦那、Twitter始めました。

今週のお題「夏うた」

このままでは2度とGLAYさん達に逢えなくなるのでは?と漠然とした不安に襲われる今日この頃、いかがお過ごしですか。ひさゆきです。

21時からGLAYさんが新曲発売&YouTubeライブ配信やってるんですけど(例のテロまがい)
両隣で子供たち寝てるし赤ちゃんに何かあったら大変だし唯でさえ育児ストレス難聴なんでイヤホンなんてしばらく使えそうもなく。
明日もまだ観られたらいいな~と思っています。
ほんとこのまま永遠に配信ライブになったらどうしよう。
わたしのストレスはどう発散すればいいのか??

GLAYで夏の歌といえば色々ありますが
個人的には「ここではない、どこかへ/summer FM」か、近年では「BREEZE」が好きです。
前者は幕張EXPO 20万人ライブを思い出すし爽やかだし。あんまりライブで歌ってくれないのですが。
そう、わたしはGLAYといえば夏の歌が好きなのでもっと歌ってほしい!!
定番の冬や春より夏派。

そういや旦那がPUBGの連携をTwitterへ移行したいからアイコンの絵をPCで描いて貰いたい!
自キャラをデフォルメにして!と突然依頼してきました。
珍しい、わたしの画力を馬鹿にしてきたのに何の風の吹き回しなのか??

悪いけど今デスクトップを開く余裕が育児家事により全くなく、iPad買おうか悩んでるくらいなのでアナログならいいよと返答したが良い顔せず。
(だったら数時間子育てを一人で頑張って欲しい)

とりま、時間もないのでアナログで我慢して貰いました。
(この後、銃口の修正したりしています)
f:id:hisayuki666:20200812225450j:plain
どこかでこんな感じのアイコン見つけたら話しかけてやって下さい。
(Twitterド初心者です)
衣装が可愛いからと女キャラで頑張っているそうです。
黒うさぎパーカーかわいいなー。