BED OF ROSES

日常

はちきれそう。

今週のお題「怖い話」

アラフォーですが30代健診へ初めて行って来ました。

空いていたせいか、
ものすごい流れ作業で案内されて15分くらいで終わって帰ってきたよ。
心電図なんて1分くらいで終わって、
え?大丈夫??今ので終わったの???という早さ。
結果は1ヶ月後くらいに届くそうだよ
何もないことを願おう。


まだプレ板の練習をしている
f:id:hisayuki666:20200815142613j:plain
クリップにつけてみた
f:id:hisayuki666:20200815143957j:plain
北欧っぽいのをちまちま作っているよ
今度はアクリル絵の具で塗ってみようかな
f:id:hisayuki666:20200815144327j:plain
娘の夏休み課題はヘアゴムにしました。
頑張ってレジンでぷっくりに仕上げている。

大きなひまわりのキーホルダーを娘と作ったら
レジンの使用量がえげつなくて泣いた。

しかしあれだ、
長女が退院後すごい量の食事を食べるように。
おにぎり1個にランチパック、パスタにジャンバラヤ、アイスまで食べて。
わたしの白くままで食べようとしていた
明らかに胃が膨らみ過ぎている
ぽんぽこで太ってきている
食欲が止まらないし満腹中枢壊れた?
とんだ後遺症である。

授乳中のわたしより食べる6歳児。
おそろしや。