BED OF ROSES

日常

パンピーの妹が鬼滅にハマった。

今週のお題「鬼」

映画の影響なのか、周囲が煉獄さん煉獄さんとやかましいですが煉獄さんにはまったく興味のない、ひさゆきです。

別にヲタクでもない妹までもどっぷり煉獄沼に浸かりきっています
ローソンでアクキーだとか一番くじだとか
デパートでコラボチョコを並んだりだとか妹の勢いが凄い。
恐ろしい世の中ですね、外出自粛という名の在宅時間を持て余した結果なのでしょうか。
3回も映画観に行っててめちゃくちゃ外出自粛してないけどな。

そのうち、呪術廻戦にもハマるのかしら???

個人的にはアニメも観ているのですが‥
そんなに流行ると引き気味になります‥
普通にならないものか‥

まぁババアのわたしには任侠レトロ漫画くらいがちょうどいい今日この頃です。

静かなるドン1

静かなるドン1

毎週、週間少年ジャンプは旦那が買ってくるのは読んでいますが段々内容の理解が難しい漫画増えてきてない??
年取ったせいなのかな??
もしかして鬱???

近年、死にたい時に、死にたいと呟いたり表現出来なくなっているからなぁ。
基本、フラバ脳なので小学生の頃から毎日死にたいと思い続けているのですが。
(1日に何度もフラバする度に辛い思い出が蘇るため)
以前はそれを日記で吐き出していたし、イラストや漫画で表現していました。

しかし今や家事育児メインの生活、場所と時間がありません。
最近、それがとても苦痛で困っています

メンタルが安定しません。
幼稚園関連の提出物が多いせいもあるかと思います
負担が大きすぎる、提出してもしても増える。
もう放っておいて欲しいよ、謝恩会やめようよ!!
今週は緊急事態宣言出てるのに容赦なく幼稚園と小学校の保護者会あるし
きついいいいいい
親辞めたくなる人の気持ちがよくわかるよ
ひとりで自由になりたいもんね