BED OF ROSES

日常

コロナ陽性と自己愛性人格障害

今週のお題「鬼」

子供がコロナ陽性だと病院から連絡が来た日に、
弟の鬼嫁から鬼凸電が来て大爆笑の今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。

長女がコロナ陽性になったため、濃厚接触者になった弟一家から、母に怒りのラインと鬼凸電が😱

前回、甥っ子からうちの次女が手足口病を貰ったときに、弟は「誰のせいでもないよね」と開き直ってたんですよ。

いやいや保育園で手足口病流行ってんのに突然「明日甥っ子預かってくれ」と実家連れてくんなwwwwって話なんですが。
しかも甥っ子にインフルエンザの予防接種してから預けに来るとかバカかと。
クソ鬼嫁「今日予防接種したんで熱が出るかと思います〜」←預けに来るな!!!

結果、元々実家に来る予定だった次女が貰ってしまい、しかも重症化し、痕が残ってしまいました。
それなのに私達に謝罪の一言もなかったため、ほんと非常識だと思っていました。

そのため、今回は予め濃厚接触者になる可能性が高い、抗原検査キットをしたら陽性だった、申し訳ないとクソ鬼嫁にはわたしから直接電話で謝罪をしています。
弟にはラインでごめんねと謝罪をしました。

そして今日、弟から「俺たちは濃厚接触者になった!甥っ子が咳をしている!どうしてくれるんだ!」とラインが来たため、母から「誰のせいでもないよね」と前回わたしたちに弟が言ったことをそのまま返信したところ

クソ鬼嫁ブチ切れwwww

なんて特大ブーメランwwww

クソ鬼嫁「お母さんは次女ちゃんが可哀想だって何度も言ってきた!何度も嫌味を言われた!!」
母「甥っ子ちゃんの湿疹すごいね。次女ちゃんも凄くて重症化しちゃって可哀想なのよ〜」←これが嫌味らしい。

THE 被 害 妄 想。

だったら手足口病で湿疹だらけの甥っ子をまた実家に預けに来るなよな〜!!!
そりゃあ次女の話だってするがな!うつされたし!!
謝罪もねーの知ってるしっ!!
もーね、自分勝手すぎる。

クソ鬼嫁は、今まで母から言われたことは全て嫌味だと言っていたので被害妄想のかたまりです。
また、親しき仲にも礼儀ありって言葉を知らないようで、説明しても伝わらないし、毎年向こうから新年の挨拶すらないんですよね…終わってるよな…
「そういうのは職場でしかしません」だって!
いやいやだからそうでなくて…何故自分から挨拶出来ないのか…?実家へ来たときだけやなくてやな!

その職場の上司からも教養がないって言われちゃってるのに、教養ってなんですか?だって。いやてめーで調べろよ恥ずかしい。

そしてボーダーなクソ嫁から、お母さんとは最初から嫌味ばかり言われて気が合わない!もう会わない!孫にも会わせない!と絶縁宣言キタコレで、結婚前から横柄な態度で実家に転がり込んでいたクソ鬼嫁のことなんて大嫌いな一家は歓喜の声を上げた…

これだからボーダーラインは人を振り回すから困る。

甥っ子は祖母である母に一切懐かず(めちゃくちゃ世話したのに…)母から嫌われていることも知らずに勝手に会わせないと言われても誰も困らないwww
生後2ヶ月の姪は親ガチャ失敗残念としか言えずwwww

とりあえず、自己愛性人格障害は自分が気に入った相手しか味方にせずあとは全員敵であり、また自分は悲劇のヒロインであり、周囲を振り回し悪者を見つけてはそれをターゲットとし、いじめることに生き甲斐を感じるクソヤローなので二度と関わらないようにと母を宥めました。
要約すると宇宙人ですね。

まぁ弟が洗脳されっぱなしで、一緒になって宇宙人ごっこしててクソ鬼嫁の味方をしているため母は大変ショックを受けておりますが。
(散々クソ鬼嫁からモラハラ受けて泣いて実家に逃げ帰ってきて母に慰めて貰ってるのに大馬鹿者である。)

とりまクソ鬼嫁が母のことを一方的に拒絶したり攻撃的な口調で責めるのでわたしも応戦したw
(事実を指摘するとしばらく何も言えず黙るw)
長女は、こんな化け物みたいな人だとは思わなかったと怖がっていましたwwwwボーダーってほんと攻撃的になると人格変わるよねwwww

とりあえずしばらく放置かな〜
弟は絶縁しないでほしいと言うけど、クソ鬼嫁から言われたことなんだけどね??どうしろと???

コロナ症状で辛いのに本当に空気読めない奴らで困ったわ…