BED OF ROSES

日常

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

母がカシューナッツを 大量に食わせてきたので 明日ふじんかいってくる そろそろ血が止まらなくてやばい でも貧血ではなく 自律神経がやばい

悪夢悪夢悪夢 火が出てるよ熱いよ いろいろ

過労死ってよりも 個人的には仕事場での人間関係が 一番の問題なんですけど。 まぁ僕だけが被害者なうちに みんな逃げてしまえばいいよ まいにちまいにち 僕に対しては嫌味ばっかり言うのね 僕に、だけ。 そりゃ生理も2ヶ月止まりませんよ。

はらもちがいい

今日の夕飯食べたくないけど 食べないと走れない血が足りないこれからダッシュダダダダ うわよけい地球がひずむころしてくれ ちきゅーちきゅー村上弘明がおばちゃんに見えた 動悸、息切れに。 せめて19時半にして欲しかったんだけど 口内が鉄の味しかしねぇ …

不可抗力

顔色を伺いながらの生活は嫌だ だからNETが好きなのかも 顔が見えないから。 NET中心の付き合いの人とは長続きしますね!

僕が仕事を辞めたら 他のみんなに被害が被る訳で。 僕は被害者代表な訳で。 だから倒れる訳にもいかず 何でもないフリして笑っているけど 腕は血まみれですが何か。

新人が入らない... え、どうやって辞めたらいいのwwwww 嫌われたくないのに嫌われて 仕方ないから自分も嫌いになる そうじゃなきゃ苦しくて笑えない

抑え目な絵ですが。TOP更新 患者服さとし。

一刻も早く逃げださないと 半そでの季節が困ります 完全に職場の空気が息苦しい 気を使うなと言われても 自分ばっか八つ当たりされていて どうしらいいんだっつーの みんなたすけてくれまじで

飛び火

なんかおれだけじゃなくて ほかのみんなにも飛び火がwwwwwww ちょ、怒らないでやってくだせぇ らっしゃい!!

かーしまの指がああああああ 偽者だとわかっていても、嬉しい しかしあの柄シャツ&Tシャツ激しくだせぇwwwwwwwwww

嫌過ぎて眠れない

僕を助けてくれる人が2人も辞めてしまった 僕はこの先、どうやっていけばいいのだろう また八つ当たりされ続けなければらないのだろうか ならばその前に。消えてしまいたいよね そう思うのは当たり前でしょ。

しかし生理はとまらない いい加減しんどいんだけど。

目が痒い 花粉症はかんべん み、認めないんだからね!

やっとPCが直った ほんとによかった HDは無事だ。

中華街で満喫 Y本水族館もいってきた たしかにおもしろい ただ、やはり入場料が高い!! 割引券貰えたから良かったけど。 まんじゅうはおうごうんでんせつ祭りだったよ フカヒレにくまんうまー。

昨日も悪夢ですがなにか。

正直、こんな思いをしてまで 働く意味が全くわからない けれど辞める訳にもいかず 皆にも迷惑が...!! 最近、正常値まで紙一重 一歩間違えたら発狂する 普通のフリってほんと大変

休息は?

ここ数週間オール悪夢でおわた 薬が効かないよ今でさえも浅い眠りに入った途端 悪夢を見たとかなにこれ もうしんだほうがよくね? 疲れっぱなしだよばかやろー

わんこから「いつ止まるの」という、プレッシャーで死にたい わんこも辛いからお互い様らしいけれども こっちとしては存在を咎められているのと変わらぬ。 それをいつになっても理解してくれない

股からの出血が一ヶ月以上止まってない

盆地で一位は ギターとコーラスばかりに 耳を傾けてしまうのは仕様でしょうか