BED OF ROSES

日常

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だからスタッドレスにしろと何度

伊香保で温泉に浸かってきました。 ビール呑んでも、心置きなく呑めない。 罪悪感がある…つらい… まぁ温泉独り占めできたし泳いだし(お約束) ただ、子供は温泉デビュー出来んかった わざわざ赤ちゃん歓迎のお宿にして 部屋まで赤ちゃん専用にしたというのに …

豊洲のららぽで買い物らんららん

おとんの財布が緩みまくっててワロタ お坊ちゃん否おじぃの本領発揮ですね! おとんのいいところは、わんこと違って サクサクと出かける場所を決めてくれて (そして絶対赤ちゃん連れでもご飯食べられる) 尚且つ、ずっと子供を抱っこしててくれるところ(笑) …

風呂のリフォームが150万とか馬鹿なの?

広告と全然違うやないか 給湯器替えるにしてもこれは酷い 安くなるっていうから頼んだのに 結局大体の見積もりと同じだった 世の中そんなもんなのか…

抱え上げたらスプラッシュマウンテン

子供が熱を出しまして。 下痢気味で多分胃腸炎とのこと。 犯人は妹。脱水で点滴してたレベル。 前日、職場へ挨拶に行くためおかんを召喚したら 何故か病み上がりの妹までついてきたという。 姪っ子に癒されたかったそうだが… まぁうつるよねー。 発症後4日…

指に痛みのない状態で茶道やったら上手に出来るのかな?

去年はリズリサ着てたんだぜ

産後からのデブっぷりが中々解消されず リズリサなんてしばらく着れそうにもなく… 結婚式があったので、ボインな妹にドレス借りにいったら なにひとつ胸がきつくて着れなかったという。 慌てて買いに行ったわい。 御祝儀代がぶっ飛んで絶望した もうね、授乳…

産後うつではない。

ふとした時に、急に死にたくなるのは持病である。 最近悪化している… こんな時に改善策がないのでしんどい 放心する時間すらないので、次第にイライラする 今までなんでもなかったのに、 突然、子供の泣き声が苦しくて仕方ないことがある メンヘラがガキ作っ…

結婚記念日だった

付き合って11年でもある。 今年から3人になるとはなー… 順調に親孝行してて震える。 別に子供自体凄く嫌いだし全く興味ないけど 作らなくちゃいけないのよね これは逆らえない長男長女の役目。 そういう家で育ったからわたしに拒否権はない 拒否するという…