BED OF ROSES

日常

抱え上げたらスプラッシュマウンテン

子供が熱を出しまして。
下痢気味で多分胃腸炎とのこと。
犯人は妹。脱水で点滴してたレベル。
前日、職場へ挨拶に行くためおかんを召喚したら
何故か病み上がりの妹までついてきたという。
姪っ子に癒されたかったそうだが…
まぁうつるよねー。
発症後4日じゃまだまだ…
流行性ではないと言われたとかおかんが言い訳しとったけど
腸炎はウィルス性の確率が高いんだと何度も…
しかし追い返す訳にもいかないので
抱っこされてたよね…Dr.も納得の感染源でした。
そんな子供が1日で回復したのは、
14,000円かけて任意で飲ませたロタワクタンのお陰だそうです。
金かけてなんぼの世界やね…
わたしは、新しい洋服を買えないけど。