BED OF ROSES

日常

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SAI買ったよー!今更だけど。

水彩設定もわかった。 がんばろう。

ひとりで散歩

さすがに丸1日以上メールの返信がこないと病みます、よ…と。

わたし、ボーダーには残酷ですわよ。

自分もボーダーだからね 今日上司から突然「そういえばしばらく薬処方してないけど大丈夫…?」って言われた。 去年から処方貰ってないけどね!!! 「あ、全然大丈夫じゃないけど諦めましたwwwwwwwww勝手に先生に止められたしwwwwwwwwww…

最近うんこ出てないなと気づいた時にはすでに

頭痛との戦いが始まっていた… バファリンが効かないとはついに血管でも詰まったかと思ったら違った あんなに苦しかったのにうんこ出したら痛みが消えた

このクソ暑い日に茶道でビール飲めないとか辛いにも程がある

6時過ぎに「どんっ!」とベッドが揺れたので飛び起きたら何もなかった 誰かベッドの下に潜んでるのかなぁ…

晩酌めにゅー。

ビール→レモンチューハイ→ズブロッカ→アブソリュートでおしまい 眠気がこないちゃんぽん なんだか優しいわー。体にやさしいわー。 あと今日は肉ばっか食ってて、たまにはいいかな。

セクロスに耐えまくった今日。

全然濡れなくて気合いれてなんとかびしょ濡れにしました もう性欲ふりしぼってしまって… まぐろ+不感症って、そいつは出来ない相談だな。 疲れた!!!!!!! オチはホテルに上着忘れて取りに戻ったよ!!! やっと大嫌いなラブホ街から抜け出せたと思っ…

よく考えたら今も陰口叩かれてた。まぁボーダーのババアが復帰したからなんですけど。

いじめか、あれいじめの一種か 職場がギスギスしだしたよねー あと救急時だからって看護師が20名以上の与薬を押し付けてくるから拒否すると悪口言ってると思われてて困る。 「わたしの判断が正しいって解らせてやる!!!」 わたし看護師じゃないんで診療所…

いじめなんて幼稚園〜25歳くらいまで軽く続いてあったからな。

ニュースやりすぎワロッシュ 精神障害者の社会復帰施設で働きだしたばかりの頃ですら女患者達に陰口叩かれてたよwwwwwwwwwwwwボーダーばっかwwwwwwwww

正義って言われるといまいちだけど、悪人面してる正義は結構好きだよ。

某S病院から来たという 明らかに薬害と電気のせいで具合悪さクライマックスなおじいちゃんが現れました 普通77歳のおじいちゃんにECTやんねーよwwww さすが某クソ病院ですね!憤りを覚えました

お互いの陰口を叩きながら笑顔で会話をしている

だから何でお前はわたしのことばかり目の敵にするのか だったら話しかけてくるなし!