BED OF ROSES

日常

2023-01-01から1年間の記事一覧

板挟みに合う日々

寒暖差が大きな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。すでにスギ花粉にやられているひさゆきです。 BSでやってる寅さんのリマスター版だけが生きがい。聖地巡礼、たのしいね。 最近、体調を崩している旦那に嫌味ばかり言われ毎週末わたくしはメンタルがボ…

鋲速ゲバルト

被害妄想がえぐいひさゆきです。 油断すると本人格がTweetするようになってしまいました。 お前、まだ居たのか。 翌朝びっくりする日々です なんなんだ。 忘れた頃に邪魔しに来るヤツ、 そういや昔からそうだったな。 頼むから放っておいて。 邪魔するならさ…

皮膚を千切る生活

千切っては投げ 千切っては投げ 絵を描いては捨て 描いては捨て 生きるとは何か 目前の身から出た錆か 命に対して錆とは失礼か しかし、このわたしから生まれた生命に希望を抱いても許されるのか 毎日毎日泣き叫ばれ 毎日毎日心を殺されて それでも生きてゆ…

キレイな花を咲かせよう

今週のお題「あったかくなったら」 自殺に失敗したら生理が来たひさゆきです 首にコード巻き付けながらODしてたら寝ちゃった ただの睡眠。気が付いたら布団でスヤスヤしてた。 早朝覚醒して、それじゃ早寝早起きじゃん めちゃくちゃダウナーで なんでかなっ…