BED OF ROSES

日常

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残念な箇所に脂肪腫が出来た

慌てて産婦人科へ受診する 医者「オペやらないか」 おれ「だが断る。」

もう生きる価値ないよね

電車に乗っていると

雑音に殺されそうなくらい不安感がつのり独語うっかり出そうなんだけど 電車がつらい、人間がいっぱいいると発狂しそう 気持ち悪くなってくるし 不穏すぎてゼェハァ言ってて不審者扱い。どうしよう。 いつ会社行けなくなることやら..っていう紙一重のレベル…

イタリア料理うまうま

6歳になりました、めでてーですね。

悪夢の連続に試練を感じた

おかん「普通の人と同じ考え方が出来ないんじゃ、やばいんじゃないの?」

わたし「普通の考え方をしないから、精神科に居られるんだろ。」

もっとたくさん食べられるようになりたい

「これうまそう」「あれも食べたいなー」 ってごはんがあっても 数口食べただけで 「おなかいっぱい」になるのです だから他の食べたいものは、 また数時間後にならないと食べられないのです しかも頭や体を動かさないと減らないのです カロリーを消化しない…

まさかとは思いますが、皆様にも確認しておりますので。

嘘つけーーーーーー!!! 泡盛の試飲を空港で苦労する26歳直前

合同誕生会やった

そういえば昨日は泡盛呑んでない

理解できないんだろうけどさ。メジャーでもぶち込んで寝てな。

みんな。 チラ裏は自分のところでやろうぜ! おっさん、笑うしかないwwwwwwwwww

なんでここまで偉そうなの?

infoseekェ…!!!!!!!!

態度が違う、態度が

誤魔化せると思うなわたしを これは被害妄想なんかじゃない と思っている時点で調子悪いのか… いやもう数週間前から思っていることだ…!

トニオさんの料理が食べたいと思ったならッ!すでにカプレーゼ

11時休憩、やめてもらえませんか。 夜の食欲が失せるわ

モンハンやるんだ…モンモン

送別会やら忘年会やらで 自分の時間と泡盛と睡眠を奪われる年末は 生きている意味が余計にわからなくなる

キューポットのケータイ欲しいです

アンドロイドより魅力的なんだぜー! ウィルコムユーザーにとってはな! 林檎が許されるのはipodまで それが我が家の芝ルゥールッ!ね!ニーソックスさん!

ジョジョ50巻のミスタがエロスで泣ける

ビール、コップに3杯で酔える訳ないだろ

なんでそんな分かりにくい名前つけたんですか?えーっと…たかひろさん。

お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?

覚えのない記事が多すぎて困る↓

そろそろ、ダメかな

ピアス開けたい

眠らなきゃいけないこの世界が辛い

泡盛でグダグダな脳でモンハンやってます ジノオウガ?強そうにみてるのはたしか

中指の爪を剥がしていたら さすがに痛くて目が覚めた シャンプーするのに困る。