BED OF ROSES

日常

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美女とワンピース展に行ってきました

昼からビールにバラティエのコース料理とか贅沢をしましたが 夕飯は300円の月給鳥に美女とのデートを邪魔されたよ! めんどくさいつってもしつこいのでイライラしてたら 蛇姫様が冷やかな笑顔で撃退してくれましたメロメロ! わたしも石になって宜しいですか…

破滅へのレクイエムが聞こえる

ウェイクアップ! 年々感じる、不穏っぷり 慢性化して慣れてきただけで 発作が起きた時の衝撃がパネェ 去年までは毎日夕方不穏だったけど 全麻の入院してから結構調子よかった、 こういうきっかけで快方に向かうパターン、2割ってところかな そしてまた悪化…

明日から健康診断だ!!

ここ数日のアムカ衝動が強い… でも健康診断あるしどうしよう 半袖だしもうああ

これでまたひとつ、お利口になったものなぁー

実際経験のない事を他人に押し付けるんだからそれなりに危険を顧みているよ。 ただ漢方薬は苦くて勇気ゼロ☆

キバっていくぞー!ガブッ

生きるために足りないものは、資格だ。

そんなことはよくわかっている ただ資格を持つ意味が、何のために持っているのかが大事なんじゃないかな 資格持ってる、働きたい、働いている… で?っていう。

悲しいときー!

剃刀で指を切っても浅いばっかりで血が止まらない時ー!

眼医者ばかりではないか

ギギギギギ

サイクロン、ジョーカー!

超久しぶりにJUJOへ降臨、満を持して

ガチのピザほど痩せたいと言いながら大量の食物を頬張っている。

もう食うのやめろよ

妹の部屋にラトラータぶち込んできた

おまえら、ナンタコスの季節ですよ。

うめえええええ年に必ず1度だけ食べます

タトバちゃうやんけ

タジャドルに会えるというので全力で会いに行ってきた 「大きいお姉さん」は余計ですよ、係員のお姉さん。 足の先まで渾身の映司ポーズしてたのに カメラマンのわんこはまぁ役立たずですよね、 デジカメ見直したら上半身しか写ってない。 ひとり1ショットは…

音楽とか漫画とか、ヤクザ商売は反対だ!

何故妹はダンスをやっているのか。売れてなどいないのに。 許されなかった箱入り娘に、もはや未来などなかったのだ 唯一の希望は砕かれたのだ だから今は、ただの、肉塊である。 何の取り柄もない、ただの。肉。 だから肉を食うのは疲れる 食事などいらぬ 「…