BED OF ROSES

日常

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宥めてただけなのに、悪者扱いされるので ドライバーのおっちゃんに相談したら 助けを求められるまで放っておけという助言を頂いた 何でもいいけど、看護師がワーカー業務やってるので もういらないかな、って思いました。

帰ってきても

おむつ交換してるとさすがに病んでくるな…。

代わりに謝ることしか出来ない

やりもしないで出来ないなんていうな 出来ないならこっそり手抜きしろよ 臨機応変って知ってるか。

処方にはうるさいのですよ。

月曜日から仕事復帰したんだけど 新しい看護師2人には不審者扱いされておる 看護業務のことまで首突っ込んでくるなよ的な いやね、ただのワーカーだったら苦労しないんだけど 色々把握しなくちゃあならない立場なもんで 早く慣れてよね、よろしく。 あー、…

何が悲しくて辛かった戦争のテレビを観なくちゃいけないのか。

年寄りとしては、テレビを観たいのにどこもかしこも戦争の話でうんざりしているそう。 何よりも辛かったのは戦後2年間。 食べるものがなくて。 まぁそんな話を次世代に伝えたくてテレビで放送するんだけど、逃げ場がなくトラウマ剥き出しにさせるってのも気…

明日はいよいよ

出産から1年が経過しようとしている 去年の今頃は離婚寸前で実家に逃げてきた弟とゲームしてた。ガンダム。 まさか翌朝、あの地獄の一日が始まろうとしているとはな… まさに母子共に命がけ。 生理痛と、おしるし+陣痛は痛みが似ている。 二日目かと思うレ…

ニュージーランド産タマネギが辛い。

もうすぐ仕事復帰で憂鬱 何もしたくない…… ところで花火大会へ行ったら ひとりで蚊に刺されまくってて カーチャンは辛いなってしみじみ思いました。 (授乳中は刺されやすい)