BED OF ROSES

日常

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は京都日記書くか悩む。 需要はゼロ、うんわかってる。

せっくるがいやすぎてゆううつ もうしにたい

3Kじゃんと言われた 確かに!! 3Kのくせに正社員で給料手取り13万です

腕の変なところが筋肉痛 体重が1日で2kg減っていた もうかいごづかれしました らくにしてください

昨夜は春日部で迷子 10秒に1回大声で叫ばれてしにたくなった 結局戻ってきたのは45分オーバー。 しかし残業代は出ませんwwwwwwwww 迷子料金は自前なのです。 迷子に喧嘩売ってるとしか思えない おれらわるくない。

ストレスで胃って痛くなるんですね? えぇ、胃までキたのは初めてです いつも頭で止まるんで。 今日も1時間休憩が20分しかなかったよ!(^q^ それが当たり前みたいにされてる職種だよ! わたしと課長ばかり仕事してろって言われるんだ 職場内のスタッフか…

あぁ、やっぱり悪友とは永遠に悪友なのですね 彼女の発言全てに対しイラ立ちを覚える

モンハン集会に参加すると やっぱり浮いてて邪魔なんだよね だから人見知りも発動して 集会の誘いには乗らない っていうかわんこ以外とはやれない 全部被害的に受け取ってるから 他人と関わる余裕が無い

寝苦しい

とりあえず明日は休みなので 最終手段のベゲBで寝ることにする

熟眠できないのは仕事の夢を見るから。 要はいつもの悪夢 布団の中は目が覚める 辞めちゃえばいいのにね 代わりはいくらでもいますからね ってこんなことで一体何年苦しんでいるんだろうか 幼稚園も学校も会社もいつもずっと。

どうして笑ってくれないのかな?

じじいに手首を爪で引っかかれまくる っていうか手首掴まれたらどうしようもねーし 所詮力ないし。 自分じゃない奴以外に肌を傷つけられる屈辱 おもいおもいくるまいす はいせつかいじょ まぶしいたいよう まっくらなゆうがた カーディガンの下は白い半そで…

休憩20分か... 精神的負担が大きくて また嫌な思い出オンパレードなんだけど。

やりたくないやりたくないやりたくない 介護きらい 強制的 やらなきゃ更に人間関係悪化 いまのわたしにはここしかなくて 今更新天地なんて恐ろしくて どうしたらいいのかわからなくて 辞めたくても辞められなくて

気づいたら職場で一部の人に問題児扱いをされている わたしただ仕事してただけなのに 絶対裏で仕切るやつに気に入らないと言われる 調子が悪いときの言動とか行動とか顔つきが。 明らかに可笑しいんだから、ちょっとほっといてよ 人間誰しもが何か欠けてたり…

麻痺してきた?大して怒ってないのに周囲からは怒るのは無理ない大変だったと言われるあぁ、じゃぁ大変だったんだそう思って怒ったフリをした愚痴っておいたでも別に愚痴なんてなかった周囲からみたら愚痴るのは正しいみたいだいつもだったら凄くムカつくの…

大人の相手に疲れた 色々めんどくさかったので 弱虫毛虫聞いてた 壊れそうでもがき苦しむより いっそ狂えたら楽になれるのに。

ばかじゃないの。

ファイナリスト7組のうち、4組がよしもとで3組が他事務所 ちなみにそのよしもと4組は全員がバッファローの後輩 そしてよしもとは上下関係が必死なほどおっかない 要するによしもと4組は絶対バッファローとしか言わない と、いうことはファイナリスト投…