BED OF ROSES

日常

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は実家にわんこが泊まっていく

育児練習。 そしておかんの休憩もかねて。 退院した翌日からずっと一緒に寝てくれている… いくら夏休み中で仕事してないからとはいえ、 毎日早起きで炊事洗濯物掃除買い物etc… ご苦労様です。 …今も授乳中ですが わんこは爆睡中です☆

子供のニュース聞きたくない

虐待虐待うるさい

下痢した

今日は胃痛 体が食欲についていけない模様。 さすがに今日は食欲ないけど… 食っても食ってもおっぱい星人が 吸い取ってくれるので太らなくていいけど…

おっぱいおっぱい

やっと乳首の怪我が癒えてきたので 授乳回数増やしてたら わたしが腹ペコに。 噂には聞いていたけど…なるほど… 恐ろしいな!!

お腹減らないのにご飯を食べなくちゃあならない。

寝る 食う 子育て …今の時期はあまり動けないので まじで覇気がない。色気もない。ネタもない。 食欲もないけど無理やり食ってる。 子供を守りたいけど、 同時に 布団を頭からかぶったら窒息死するんだ タオルケットは胸までじゃないと…とか、 目を離したら…

お祝い膳出たよ!

肉か魚、と言われたら魚に決まってるやろ… (ステーキ苦手) 魚が予想より豪華でワロタ いよいよ土曜日に退院なんだが 色々不安だなー…

月に代わって、おしおきよ!

女の子でした。3143g。 出産予定日の朝6時、おしるし&陣痛→出産まで17時間。 陣痛に耐える時間が長すぎて痙攣するわ 帝王切開の危機だわ(わたしが呼吸困難のため胎児も呼吸困難) 点滴しながらなんとか分娩室行ったら そこからは8分で出産という。 どんだ…

るろ剣観てきたよ!

出産前に何とか観に行かないと! ってことで行って来ました映画館。 りょんくん美味しいです!! アンクVS良太郎ワロタ りょんくんのウィンクごちそうさまです。 そして翁がカッコイイトンファー! あと剣左、京都での再開シーンは 無駄に再現されております…

浮腫~ 浮腫よ

メディキュットすら効果が薄くなってきたので 新しい加圧ソックスを導入。 指を開くタイプなので、外反母趾に…効く… 痛い…でも浮腫にくいかも! 久しぶりにくるぶし見えた。 この後めちゃくちゃ膨らんだ

やっと寝付いても眠りが浅い

毎日悪夢なのはいつものことだが 段々昼夜逆転してきている 寝付けないし、トイレ頻回だし。 これは、夜中でもミルクあげたり 赤ちゃんをあやす、育児の準備らしい。 代わりに昼寝たくさんしてる。 余計昼夜逆転… もうすぐ寝れるとき寝るようにならんと どん…

予定日まであと一週間

あくまで予定日ですけどね。 主治医いわく、徐々に下がってはきてるけど 子宮口はまだまだ開いていないので バリバリ運動してね!とのこと。 まぁ破水するかもしんねーし いつになることやら… わたし自身、全く産気づかなくて 予定日から二週間後に無理やり…

裁縫クソ苦手なんよ。

この縫い目の荒さ…! この年でここまで酷いともはや才能ですよね、短気ですいません。 家庭科に力入れてる学校に通ってたはずなんだけど… まぁいいか。 あとわんこと深夜までもりもりタンス作ってました 色合いが完全にわたしの趣味でほんとすいません

DOCOMOの速度制限に引っかかるとはな…

暇だからとエロ動画の見過ぎかのう。 お陰様で大事なライダバウトイベントに 出遅れてしまったではないか。 アンクー!