BED OF ROSES

日常

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福本が鬱過ぎて読めない。

刑務所で低い天井に四つん這いとか軽くトラウマ。 アカギとかはわんこが隣でうるさい。 麻雀かじってるから余計にうるさい。 会うたびに今週のワシズについてレポートしてきてほんとうざい。 麻雀牌のストラップを発見するたびに役の説明してきてほんとうざ…

卑怯じゃね。

8月に超可動のシーザーちゃん出るとか。 だがしかし!これから五部が超絶待ってる!! たぶん、秋あたりから暗チ祭り到来の予感

「楽しいことが見つからない」ことを分からない」なんていうヤツはただのクズ。

絶望の中で生きている僕らの気持ちは 僕らにしかわからないんだから放っておいて。

先月の同窓会思い出しただけで鬱

好きで女な訳じゃねーし… 今まで散々毒舌キャラを求めてたくせに、突然ハブられる始末。 二度と参加しねぇ。

ロンハーのてるちゃんまじジュノンボーイ

か、かわいい...!!! うおおおおお

Yahoo!オークションより - 利用停止のお知らせ‏というメールが届く ...全く、心当たりがない。

岩手で配るお弁当にサンジ描いてきたよ!

下手クソ過ぎて泣いた! 2枚目どうしようもー トリコでいいかな

久しぶりの泡盛ー

段々、味の感覚が戻ってきた気がする 訛り過ぎて宇宙語を喋るのどっかのバーチャンからの苦情を聞いちゃって、更に2時間会議あったりで踏んだり蹴ったり 酒ッ!飲まずにはいられないッ! 高野のケーキは甘過ぎて舐めて捨ててやったぜ!

BASARA祭り後編 

全部はえこと半分こして ムシャムシャしました ありがとう、はえこ!

はえことイタリアン

昨日の夕食ははえことムシャムシャしました

池袋、戦国BASARA祭り行ってきたお!!

寝ても寝ても寝た気がしないです。

鼻呼吸出来ないせいで 途中で無呼吸症候群状態に陥るため寝た気がしません こんな装備で明日から職場復帰して大丈夫か。

鼻洗浄クソ痛い

早速深夜に煙草2本吸いました。 クソ美味かったですこの野郎。

退院時Dr,に「禁酒・禁煙」を通達される。文書で。

娯楽を一度に奪われて目眩がしたわ。絶対止めないけどな。

っていうか妊娠は鼻の穴からスイカっていうじゃん?そういった域を遥かに超えた苦痛を味わったよね。もう導尿なんて痛くも痒くもなかったわ。

正直、手術したことを後悔してるわ。

あと2週間、鼻の穴に綿球突っ込んだままの生活を送らなくちゃあならない。

退院しました。

深夜、精神科の閉鎖病棟を目前に。

わたしは耳鼻科病棟だったので精神科にはぶち込まれませんでした。 明らかに徘徊厨でしたが。 ちなみに、精神科病棟とは8階でした。

逆流とかもはや日常茶飯事だな

毎日朝夕と抗生剤を打たれ続けて ひさゆきの血管ライフはもうゼロよ! 首痛いよ!

たしかに見た

徘徊初日。 ・8階(精神科病棟) Aステーション:白い扉 Bステーション:黒い扉。 Cは閉鎖ではないようす。 ・7階 突然右斜め奥に、分厚いガラス扉あり。 その扉から仕切いられたドアの向こうに側にみんながいた二度と出てこれなさソーだな…

入院日記です

顔面ポリープやら蓄膿でえげつなかったので 耳鼻科で手術したら、とんでもないことになりました

術後。

止血剤やら水分やらを中入させられたオレンジ色の点滴の先は やはり白い天井だった