BED OF ROSES

日常

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まどマギ全話観た

7話で挫折していたという、さやかちゃんMOTTAINAI とりあえずあれだ、わたしも魔女化したいです。 っていうか、さやかちゃんと一緒に 電車内のニーチャン達のクサレち○こぶった切りまくっていきたいです。 憎い...! 頑張って神話と呼ばれる10話を観たら 泣…

もう何にも要らないから、早く何も考えないようになりたい

って思い続けてとっくに20年を超えた訳だが まだ生きてるなー。めんどくさ。

確証のない未来を信じて待ち続けることが辛すぎる。

夢とか希望とか目標とか、そういうものを失くしてきたからかな、 待ち続ける日々が辛すぎて、どうしたらいいかわからん

酒がない

43度の超アルコールくさい泡盛しかなくて もういいかなって あったら飲みたい酒はあるけど、買う気力が出ない 酒飲むと頭つらくなってきたし 人間、1/4世紀過ぎるとガタがくるのかなぁ PCの画面どんどん見づらくなってきたし 背中いってー

脳がいうことを聞いてくれない

休みの日は寝てばっかだな このまま二度と目覚めなきゃいいと思うんだが。

弟が略奪愛をしている。

結婚間近らしい。 しょーもない。 どうか巻き込まれませんように…!

水曜日の夜から泡盛飲んでないけど代わりにワインやらビールやらレモンサワー飲んでて泡盛止めてる意味がわかんない

池袋に飲みたい泡盛が売ってない\(^o^)/

頭痛すぎて泡盛が飲めない、夜。

おかげさまで悪夢パネェ もう疲れた…色々。

そして2本目で嘔吐。

おえええええええびちゃびちゃ。 昨日の酒禁夕食が効いておる。

もみじまんじゅうのチーズ味が食べたくて

うずうずしてたらおかんがチーズドックを買ってきてくれたGJ! うんめえええええええええ

永眠したい。

おやすみ、バーナビー。

どーもー!リア充の方、虎徹です!

年を重ねるにつれ、人並みの性欲が必要になってきたひさゆきです! ヤンジャン読んだらレにたくなりました 特にタイバニのNEXTページねはいはいごねくごねく おっぱいだけで憂鬱とかどんだけ減退してるの?おじいちゃん? いや後期高齢者の方がよっぽど性欲…

バーンアウト

燃え尽きたぜ…ねむ。 もはやヤンジャンすら楽しみにできないすいません嘘です ライブを精一杯楽しめない感じが切ないですが 池袋→海浜幕張まで行く気力だけは残っていました 空っぽではないけど未来を迎えたくはないこの感覚はきっと え?夏コミ?楽しみにし…