BED OF ROSES

日常

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら人類

お父さん相手にまで被害妄想が出てきてしまっていて もうだめだー どうすりゃいいんだ メジャー飲んだら仕事できません!>< 副作用きつくて。

産休明けのババアがほんとうざくて それを機にすべてが敵に見えてきた あぁ、ババアが居ない間は味方だったのに やはり全ての元凶はこのババアか。 みんなが死ねって言ってる 誰も信じられない

黒子始めました。

最近、久しぶりに介護を手伝う機会が増えてきたのだよ 2年間くらいデスクワークに戻っていたので 案の定、スタミナが追いつかず、すぐバテる これが老化ってヤツかぁ…? あと精神的負担がやばい よくよく考えたら2年前まで介護手伝う度に腕切ってたこと思…

はえこに酔っぱらいながら電話した宮古島の夜。

久遠ていう多良川10年古酒が美味すぎて 帰りにコンビニで青リンゴアイス食べたり ベランダでチューハイ片手に転んでた

ひとりリゾート

暑いおー 蒸し蒸しだおー

沖縄きたよ

毎年恒例の家族旅行です生理です乙でーす

ツインいいよツイン

横浜までお茶会。

わんことのデート予定をおばあちゃんに潔く邪魔されて 今日はお茶会でした。 わたしの休みを返せ! 途中で超絶下品なババアが居て萎えましたが 馬車道の某中華料理屋で紹興酒飲んで復活! しかし一人で酒飲んでるもんだから ゆっくりできずに…巻きでお願いし…

日内変動が夜型になってきたぞ

何故毎日こうも死にたいと思わなきゃならないのか。