BED OF ROSES

日常

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

切るとこちがーう

間違えて普通に指切った 痛くないからいまいち!

泡盛とラムのコンボはやめようって思うのに、眠剤と共に撃沈。

最近家で飲むと余計につぶれる。 気付いたら床で寝てたし、全身アザだらけし

はえこがやってきた!

はえこと海老チャーハン食べて、沖縄物産館行って、泡盛モリモリ!!

家でひとり飲みしてるのに二日酔い。 久しぶりの泡盛やラムがうまくってうまくって、秋。 美味い野菜も増えてきて、つまみもすすみますー。

否定しかされないとか想定外の悪夢

眠る時くらい楽になりたくて何が悪いのか

ジョジョネタの多い戦国BASARA宴は俺得。

佐助コンプー。 一番動かしやすいかも? まだアニキもまつも動かしてないよ ゲームやってると、あっという間に夜中だね。 夜だけ24時間欲しい。昼間じゃなくて夜。 夜が足りない。夜になってからやっと血圧が上がるし! ちょくら佐助と闇に溶け込んできまーす

資格なんて…あ、あと3年待ってください。

3年後には資格とりますんで、待って…くださ…い… え?わんこにマンツーマンでワークブック読んでもらって、クイズ方式で過去問出してもらうんです。 教科書読めないんですおわた^o^

腕がざわざわする

プライベートストック飲んでもアルコールの味ばっかする。 もう舌が限界なのか? 味蕾の甘味が行方不明

リア充体験してきたお!

さーて、恒例になっている、 ボスのリア充丸出し、無駄無駄レポート。 写真ばっかりですまない。 ①ミスタという名のピザ ITAROっていうイタリアンで気付いたら既に注文していた。 もちろん兄貴も。 ②天狗山のホットドック ③西の河原 ④白根山付近 ⑤白根山の湯…

遅い夏休みも、今日で終わりです。

草津よいとこ、一度はおいで♪