BED OF ROSES

日常

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなもう頼むから放っておいてくれ。わたしを巻き込まないでくれ。

休日は誰にも起こされたくないので、起こされたら超不機嫌です ってわかってるのにおばあちゃんは起こしにくるよね! 自分が遊びに行きたいから連れてけってわざわざ3階まで来てね! もう断れないので仕方なく出かけましたよね不機嫌のまま。 どうにもイラ…

宮崎へ逃げたい

GWは地獄です、休みそんなに要らないです

襲うぞって毎回言われながら遊ぶのです。

そりゃ食欲失せますって、 「魚と酒しか食べないとか心配」って言うけど いっつも思うけど、おまえのせいだからな! 家では野菜もりもり食ってるわい!!! もうせっくるの話は止めて、って暗い顔をして言うと 「せっくるは月1で我慢してるんだから襲うぞく…

もはや死にたいって言える場所は風呂場しかない。

わたしの風呂場は修羅場。

嫌な思い出ばかり思い出す時期です

春は苦しいのう 調子が狂う 頭働かないから仕事に支障が出ておる困った

早めに寝ると翌日が辛い。

最近、何故か朝慌てて起きると大体5時である うんざりして二度寝すると悪夢に魘されて結局寝坊する 1時前に寝るからだとは思うけど、すげー眠たくなる 春は嫌だなぁ

タージャードルー!

せっくるなんてちっとも楽しかないわい ホテル行く度に余計萎えるわい ヤってから1週間以上余裕で音信不通ですが何か。 アンクとアイスキャンディー(ソーダ味)

帰宅難民免れた。

また盛大に電車が止まる止まる 一般企業と違ってそう簡単に早退出来るような職場ではないので まぁ大体間が悪いよね 帰る時に台風直撃中とかね まぁもう少し気使ってくれてもいいと思うけどね あ、仕事はあと半年くらいは何とかなりそうです… まじ診療報酬改…

部屋が散らかっていく。

病んでるせいか掃除ができない。 寒いけど春だし何着ればいいのかわからない わんこのメール無視し過ぎてそろそろやばい

上野の桜はだいぶ咲いてきました。

花見は激混みですよね。春休みも今日までですよね。リア充レね わんこが暇だとメールくるけど、わたしは仕事してるので毎日忙しいんです! ってことで、今日は疲れてたので、ひきこもって超だらだらしてました そしたら両親の目の前で、叔母に「来年から家貸…