BED OF ROSES

日常

上野の桜はだいぶ咲いてきました。

花見は激混みですよね。春休みも今日までですよね。リア充レね
わんこが暇だとメールくるけど、わたしは仕事してるので毎日忙しいんです!
ってことで、今日は疲れてたので、ひきこもって超だらだらしてました
そしたら両親の目の前で、叔母に「来年から家貸してください…」
とか言わされて、部屋に戻って泣きました。
もう辛い。何が楽しくて1年先のことを。
アイアムノーフューチャー!もうやだよ勘弁してよぉ
木曜日になって急に診療報酬が変わって職場パネェとか上司言い出してそれだけで限界突破だよぉ
クビか異動になったら笑ってやってください。
もう家借りるどころじゃありません、明日職がないかもしれません…ガチで。