BED OF ROSES

日常

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20周年突入しました。

一曲目で追い出されたニコニコだよ むかしはプレミアム会員なんてものに入っていたけど、 今はニコニコに貼り付いてる余裕なくて一般 540円は高いよ。アメーバよかマシだが。 今は入院費とオムツ代を貯めてマス。 って9月にトラ男のPOP予約してるやつが…

イライラさせんなや

退職したい もう戻りたくない 一刻も早く消えたい

気が付いたらPOPロー予約してたので

もうだめだと思います。 いやタトゥーが卑怯なんですよ、 かっこいいハート過ぎやぁしませんか。 ねぇ?船長!Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again トラファルガー・ローVer.2出版社/メーカー: メガハウス(MegaHouse)発売日: 2014/10/05メ…

胸のあたりが落ち着かない

ぞわぞわしたり、じわじわする すぐ不穏になる 何かに集中してればいいんだけど 休んでると、特にね。 オナニーでもしてろってか? そういや妊娠中もせっくる大事らしいよ。 まぁわんこが頑なに我慢してくれてるので とても助かっています、 さすが躾ただけ…

伊東日記 その2

露天風呂温泉へ行くよ!

気分はラブプラスの熱海旅行です。 浴衣に着替えて温泉タイム! 雨の中、タオルほっかぶりしながら入りました。 海を観ながらの温泉はいいねー。 女子会マンセー!

駅弁を食べるよ!

どうしても駅弁っていうと 笹の葉寿司とか、鱒寿司とか、柿の葉寿司とか、 そーゆーのばっかり食べてしまう。 案の定今回も。 肉にしようと決めてたのに、結局… 好きな物は仕方ない。 売店付きのスーパービュー踊り子号で行ったので 雨は降っているものの景…

伊東へ行く日の朝に地震が来た。

まさかの震源地が伊豆大島近海っていう。 そして最大震度5弱が千代田区… 東京駅から踊り子号乗るんで焦ったわい。 まぁ何とか無事に行って来れたよ

キラリナ行ったんだけど

うーん…よくわからなかった。 吉祥寺駅近くのフローズンヨーグルト屋さんが めっさ美味かった! アップルマンゴー×フローズンヨーグルト マンゴーは沖縄産みたい♪

やっとGWが始まる…!

ガンジダ疑いで膣に薬ぶち込まれてクソいてぇ…!! おりものが多いのは妊婦さんなら皆あるあるなんじゃねーの? 薬のせいで突然痒くなるしまじ迷惑 疑い程怪しいものはない…が、早期治療が大切なんですよね、わかります。 妊婦さんはガンジダにかかりやすい…