BED OF ROSES

日常

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ったッッッ!!

萎える方法を熟知していますので。 LINE減ったよー!よかったー! もう関わらないで〜

知らないんだから、いいのである。

毎日死にたくて酒飲んで誤魔化して 腕切りたいの我慢してる子持ちのBBAなんて好きになるなよな。

胃が痛い

泡盛2杯で酔うし食えねーし 夏バテなの? それともストレスなの? 誰か良い胃薬知らない?市販の。

頭が軽くなった!

前下がりボブ、再来。 シャンプーも乾かすのも楽で泣ける。 朝もすぐセット出来て良いわー! あとは染めたいな〜 後輩がアッシー君申し出たり ラインが途切れなくて勢いが凄いから 別の後輩男子にぶちまけたらスッキリしたわ。 やっぱり、女だったら誰でもい…

後輩が本気出して来る

さて、髪を切ろうか。 やっと短く出来て嬉しい。 育児してると、ほんと切る暇がない

ちんこ千切るぞコラ

ヤリチンの後輩が口説いてきたので 丁重にお断りしました。 わたしを誰だと思ってるんだ 元・アイアンメイデンやぞ! わんこはLサイズですし 他の女とは違いますのでごめんね

やっときた

生理は遅れた分、重くなる。

女の子なのにおっぱい星人とか、誰に似たのかしら?

浴槽に浸かろうと、娘を抱っこしたら おっぱいを咥えようとニヤニヤしながら口開けてた

断乳四日目で娘、熱発。

山の日で2歳になったから断乳開始したよ。 おっぱい飲んでる姿は可愛いけど 虫歯になりやすいだとか、世間体だとか 周囲がうるさいしイライラしたので止めた。 そして娘の食も背も伸びを期待して。 まだ81センチしかないとかチビちゃん。 言語ばかり発達が…

無理なもんは無理だって

纏わり付いてくるあげくにケツとか腕を中々なの力でパシパシ叩いてくる(電話中でも容赦ない)認知症のおばあちゃんが現れたんだけど、個人的にはとっっっても受け付けない。 平気でビンタとかかましてくるし。 叩かれることに対してガチトラウマ持ってるの…

我が物顔で闊歩するな

先月末、幕張2往復してきました。 ひっさしぶりのGLAYさんのライブ。 ファンクラブ限定ライブだったので 濃いこと濃いこと。 そしてもうね、コスプレ率の低さ。 みんなコスプレするより体調管理重視してるの。 BBAだから。 年々、年齢層が上がっています…… …