BED OF ROSES

日常

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1年先のことを決められてしまった。

明日のことすら考えたくないのに 1年後の予定がどんどん立っていく うわああああああああもう無理だよおおおおおおおおおお!!! あたまいたいypppppp

守れないし育てる自信もない

親戚が最近ほんと容赦なく「まーご!まーご!」って言ってくるよね!ふざけんな。 ちょっといい加減、洒落にならないよ〜 言われる度に酒の量が増えるよ! 自分の子供も同じ目(虐待)に合う可能性があると思うとどうしたらいいのかわからないよ…恐怖。 私宅…

最初に言っておく、

結局、精神疾患だとか人格障害ってのは 遺伝と環境だけでなく 病院の影響も、かーなーりーっ、強い!

最中以下だが。

マイスリー5mgの有難さ。 それでも年末以前の半分の量でもよく眠れるようになりました… 生理来てないけど! 完全に生理北状態だったのに一向に出血しない子宮。 さすが気まぐれ。この精神力。 ついでにうんこ出ないので浣腸したわ。 2日間で不穏になるこの…

来月から介護職員へ降格ですね、知ってます。

早く子供産め 早く結婚しろ 国家資格はまだ受からないのか 立場上、無資格で仕事どーすんの?おかしいでしょ。 いろんな人からプレッシャーかけられてて 蓄積されたストレスが膨大過ぎて故障気味。

睡眠中のカロリー消費量がパネェ

急にどどーんと体重が増えてビビった今日この頃 食わなくても増える一方だった 色々考えたら、睡眠時間が足りない。 寝て起きたら体重マイナス1kgだったこと思い出したので 無理やり1時〜6時まで、5時間寝たら1kg減った きっと22時〜3時だとすげ…

睡眠時間短い方が調子いい。

現在は2時間半がベスト

ストレスに負けてる もうやだよー 楽になりたいよー

普通に憧れることは可笑しくないよね?

普通のフリならできるけど、普通にはなれない。 薬を飲んで、健常者と同じ生活が出来るのであれば それがいい。 死にたいのに死ねなくて生かされている身としては 損をしているように思えてきて、イライラする。 結婚だとか出産について話されても 何一つ嬉…