BED OF ROSES

日常

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は弟が明日婚姻届を出すってゆーので イタリアンで食事会だったのですが せっかくいい感じだったのに、帰りがけにエレベータ内に酔っぱらいの若者現る。 ずっと歌ってるから「静かに」って言ってんのに止まらないし 「彼氏いるの?」って聞いてくる始末…

これ半年買わなきゃなんねーとは…!どんな試練。

わんこ「これが結婚の重みなのだよ」 ひさゆ「黙れ小僧!」

その覚悟がないなら、簡単に子供が欲しいとかほざくな!

夢を語るな!! 未来を語られる度に、深く傷つく。 想像だけの未来が嫌で今を創造したら、拒否された。 じゃぁわたしは何を生きがいに生きればいいのか。 空白に戻る。

未来なんていらないので

必要だと思ったこともございませんので ならばせめて、わたしを憂鬱にさせないでください。 これ以上苦しめるのはよしてください。 いっそのこと楽にしてください。

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、

アムカできないので指を。 あいさつに来るっていったのに、 旅行ってどういうこと!? 土壇場でおかんが非協力的になった 仕方なく来週無理矢理休にしてもらった日曜日 正直、パニック。 もうどうしたらいいのか、わからない。 何も考えたくない 未来なんて…

わんこのおかんとツタンカーメン見てきた

すぐどこかへ行ってしまう飼い主たち(マイペース)を 必死に追いかけるわんこ

最後が余計なのだよ。

ノイタミナショップ→カプコンショップ→ノイタミナカフェ→たこ焼きミュージアム→ガンダム→LiBカフェ→ラブホという流れ

明日も笑ってください。

クッキー1枚とおせんべい1枚夕方に食べたら夕飯への食欲が消えた TVでとんかつ特集しているだけで胃もたれした それでも、食べなくちゃいけない 生きる選択とはそういうこと 生きたくもないけど、そういうこと 明日も仕事だ 誰か1人でも生き永らえるよう…

お下がりですが。

一軒家、いただきましたァン!! おじいちゃんの遺産とは、そういうものだ。 そんな訳で今日から管理人。 がんばりまーす。

未だによく思います、

虐待されてなかったら普通の生活が出来たのかな、って。 産むかもしれない子供の安全を考えると 生まれない方が幸せなんじゃないかって。 守っても守っても、守りきれなくて心を殺される子供を目の当たりにしたくないし。 昔よく某掲示板で悩み相談をしまし…