BED OF ROSES

日常

キレイな花を咲かせよう

今週のお題「あったかくなったら」

 

自殺に失敗したら生理が来たひさゆきです

首にコード巻き付けながらODしてたら寝ちゃった

ただの睡眠。気が付いたら布団でスヤスヤしてた。

早朝覚醒して、それじゃ早寝早起きじゃん

 

めちゃくちゃダウナーで

なんでかなって思ったら生理のせいだった

死にたかった

最近なんにもきょうみもてなくて

なにもやりたくない

ついったー、女子校の集団生活みたいになっちゃった

なんでだろ。つらい。

 

おきなわで、海見て泡盛呑んで、ねむりたい

それすらもう3年以上叶わなくて

叶わないまま終わりにしたかった

 

あたたかくなったら、また躁転するのかな

外にも出たくないよ

 

タバコもたくさん吸った

お酒もたくさんのんだ

もう思い残すことはない

おばあちゃんに、会いたかったくらい。