BED OF ROSES

日常

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのからだはひとつしかありません。

仕事で動かないババアにブチ切れたら 「もー、うるさい!」って言われた。 お前は何様だ。 口ばっかり動かすお喋りクソババアは 言い訳と文句言う前に体を動かせ。

32歳になりました。

おめでとう、ぼくわたし。

お歳暮ギリギリ間に合った

実家への被害妄想が強いので出来るだけ近寄らないようにしてる そうはいっても、娘は実家に平日預けてるし 茶道があるので帰らなくてはならない。 お歳暮と、お母さんにクリスマスプレゼントあげてきた。 相変わらず叔母がクソで、ばあちゃんに酔って帰れな…

やる気?出る訳ねーだろ

タコ焼き1個食べたらお腹いっぱいになったので元が取れない立食パーティーと言う名の忘年会が終わった。 わんこに、わたしのやる気が出たらせっくるすると言われましたが、それは永遠に無理だろ。調子に乗ってるな。 またどこかで嘘をつかなければ。面倒く…

父親には振り回されてばかりの人生だった。

この先も同じだね、ずっと振り回されていくんだ。 逃げられないし、逃げられないように躾られている。 結婚しても変わらない。子供産んだら悪化した。 そんなんだから職場に逃げ込んでるんだろ。

つかれた。

結局、沖縄では始終娘の面倒見ていて 何しに沖縄へ行ったのか分からない… 毎日疲れて疲れて、どうにもならなくて 微熱は下がらないし、父と叔母の酒に付き合ってて 疲れは取れないし、家に居た方がマシだった。 タバコもろくに吸えなくて、何にも楽しくなか…

ミサンガなんてものを久しぶりに買った。

夜、娘と二人で旦那に電話かけたけど 音信不通だった……切ない…… 娘を風呂に入れてから洗濯しにいって 寝てる後輩を起こして電話。(不可抗力) ホテルの自販機、飲み物の値段が倍満で震えた。 乾燥機待ちの間に後輩と電話。 旦那は折り返しもなかった…… 旦那な…

沖縄来たよ。

お父さんが一緒だとろくにタバコも吸えなくて辛い。 日頃からお母さんに娘を預け過ぎて沖縄で面倒見てくれない。 レンタカーがハイエースのワゴン車で、職場の送迎車と車種が丸かぶりで絶望した。 仕方ないので同室の妹に娘を託したら、お母さんからしつこく…

急遽予定変更されることが嫌い。

茶道が中止になって旦那に夕飯作らなくちゃいけなくなって お母さんに助けを求めたらバカにされた。 今日から1週間夕飯作る予定がなかったので 冷蔵庫空なんだよ、勘弁してくれよ。 私が何したって言うんだよ…… スーパーが来い。

生理キター!

生理が来て嬉しいなんて、人生初めてだよ死にたい。 昨日は旦那にQ-pot.でアクセサリー買ってもらった。 ここんとこ、毎年誕生日プレゼントはQ-pot.だな。 10年ぶりくらいに指輪買って貰って嬉しかったよ 結婚指輪は叔母に貰ったので…… 大事にします。

生理が来そうで来ない。

早く来い。

クリスマスカード?放置!!!

やる気が戻るまでしばらくかかります。 ダメ出しするなら見るな。毎回毎回…(-_-#) お前のせいで同人も止めてるんですよ、わんこよ。 描いてても辛いだけなの。隣でダメ出しされて。 しかも望んでないのに。 そっくりコピーじゃないと、下手とか言われて死に…

クリスマスカード画きおわらなかった。

色々ミスってて、まだ途中。 旦那にはサンタが痩せてると文句いわれて、もうしにたいって思った。 人が頭の中ゴリゴリな中、必死に仕事してるのにそれかよ。 そして、もうこれでいいんじゃね?って勝手に完成扱いされたので、絵描きとしてはまだまだでやるこ…