BED OF ROSES

日常

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから外出してない。

目の前のゴミ捨て場が限界。 特に理由はないけど、頭が自動的に引きこもり。 買い物にすらいかない お昼にパンケーキ作ろうと思ったら牛乳なくて コンビニ行かないでクッキーにした。 食ってるから痩せない 左顔面を意識して使わないと歪んでる まぁ筋肉動く…

誕生日

はい、三十路です、ありがとう。 わんこに豚のスペアリブ煮込み食わされて 震えた。いや美味しいんだけどね… 肉辛い。

ななみはあかがすき。

いよいよヤツがやってくる サンタクロースがいらんもの持ってくる 今年のはちと重いんだぜ

4ヶ月健診行ってきたら

場所は保健センター。 要は無料で出来るわけね。 助産師さんが色々聞いてきて また例のアンケート書かされて (多分、前回自傷希望書いてあったから問題児扱い) 終いには診察当たった先生が高齢者で考え方が古く、 保育園へ入れとごり押しされてイライラした…

浮気された悪夢を観て不穏

新しい抱っこ&おんぶ紐買った 収納カバーは碇マークでジョジョっぽくした つーか別売りの収納カバーまで買って便利性を図ったけど わんこにはオチがないとか言われた。 理解できない、オチが必要なのか? 真剣な説明に対して。 もうマイスリー飲んで煙草吸…

いま、わたしには育児しかなくて 頑張って色々試行錯誤してることを 毎日報告したところで、 旦那は興味もなく 「俺が居なくても育つ」とか 離婚フラグなの?

半年ぶりの美容院

帰ってきて第一声が「遅い!!」 耳を疑ったよね カラーしてくるっていいましたよね 3時間泣き止まない我が子に困っていたそうですが こっちは毎日24時間ですが何か? 染めたこととか何もなく 「買い物行ってくるから!」 「掃除よろしく!」 あぁ、結婚す…

約一年ぶりに

わんこにエサやりしました。 出産したおかげか、痛くはなくなったぞ!! ただすぐに乾くぞ!!!それはそれで痛い! まぁ出産前に悩んでたことは解決されたかな しかし幻聴が酷い(子供の泣き声がする)