BED OF ROSES

日常

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パイ○ンです

ょぅじょはいんげなんてはえない

鶴姫、やります。

GUCCI

露伴せんせーんとこ行ってきました 原画すごいし、露伴せんせー等身大居るしで感激しました。 そしてパープルヘイズの本がかっこよすぎて買ってきた! まじ紫!>< 読めるといいなー

チャーハン作るよ!

最終回記念にチャーハン食べたよ!海老抜きだけど!っていうか五目だけど! 大阪王将だけど! 25話でクリスマス復活祭っていう。 レッドタイガーアイ・バーナビー。さすがです? ふたりでチャーハンパーティーでもしてろ!

茶道は好きでやってるんじゃないから、ちっとも上達しないよ!

11月下旬にお茶会強制参加の命令が下ったよ!着物超寒いよ! わたしがあんまりにも興味ない顔してるもんだから、 おばあちゃんが必死に「あんたが好きな前田家・柳生家の墓がある有名なお寺さんでやるからね!」って言ってくる。 いやいや前田家の誰の墓だよ…

結婚なんて無理じゃね?って思う瞬間

わたし「やっぱ靴って消耗品だよね〜」 わんこ「いや、手入れすればうんぬんかんぬん」 わたし「あー、うん。知ってる。(まじめんどくさい…)」

生理がこねぇ

性欲無さすぎて生きるのが辛い

唐突に蹴り飛ばされる日々

向上心を持って進化を続けないといけないとか言われるけど 変化を嫌うのはよくないとかいうけど たまには平和な日常を望んでもみたくなるもんだ

酒飲んでの忘れられない

ほどイライラする☆

【MAD】才悩人応援歌【まどか☆マギカ】を観た。

隣人んとこパネェな...!!!すごい歌詞あってた。 さやかちゃんまじかわいそう。