BED OF ROSES

日常

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サーティワンになったよ

昨日は誕生日だったから中野にリラックマの食玩買いに行ったよ 自腹でね…! わんこは夜中にトマトソース仕込んでた。 相棒観てるだけで、構えとうるさい娘。 わかっちゃいるけど、誕生日なんだよね…! TSUTAYAで借りたキングスマンをゆっくり観たい人生だっ…

毎日顔パック

唯一の癒し…… エステに行けないから。 何でもいいけどここ数年、 実家の隣が空き地なので引っ越したい。 金さえあれば……土地買うのに…… 宝くじなんて買ったことねーよ。 買わなきゃ当たらないけど、買っても当たらないよね。 その300円でハーゲンダッツを買…

うんこでない

急に便秘になった 子供の夜泣きがあんまりにも酷くて 暴飲暴食したのが原因ですかね。 出勤したら頭痛緩和されたので、 きっとこれは育児ストレス。 トイレに入るだけでギャン泣きされるので ゆっくりうんこも出来ない。 アサヒのクリスマスビールは アルコ…

困ったちゃんのクソ看護師は みんなも困ってたことが発覚した。 何だよ、ひとりで悩んじゃったじゃねーか! 現場実績5年であんなに態度がでかいとは… 震える。

今度はサンタ描けってよ。

描いてきた時間の方が長くて 意外と描けるもんですね、 もう2年くらいまともに描いてなかったのに。 ただ成長はしていないよね、画力。 アンパンマンで練習するかな!!

失敗したまま放置プレイ

買って即日、ホームベーカリーでパン作ったら失敗したので放置してた つーか仕事と育児と夕飯作りに追われて作る暇なかった。 結局、わんこがホームベーカリー勝手に使ってる 今朝も起きたら予約で出来上がってた… 女子力高いな…